大宮エリーが松居一代の動画に関係ないことをアピール

 作家・脚本家でクリエイター、最近はタレントとしても活躍する大宮エリーが16日、公式サイトで女優の松居一代がyoutubeに公開した動画について初めてコメントを発表した。動画では松居の夫で俳優・船越英一郎に届いたとする「大宮エリー」と名乗る女性からの手紙が公開されているが、「事実誤認甚だしく、大変迷惑な話しです」と反論した。

———————-

概要

最近世間を賑わせている、松居一代と船越英一郎との不倫、暴力問題。

松居一代がyoutubeに投稿した暴露動画の中に、「大宮エリー」という人物が出したとされる手紙が公開されていました。

それを受け、脚本家でクリエイターの大宮エリーが正式なコメントを発表しました。

内容としては、「さて、今回の一連の報道を受けまして、私共と本人との擦り合わせの結果、事実誤認甚だしく、大変迷惑な話しです、と一言だけ発表させて頂きます」といったものです。

ちょっとわかり辛い言い回しですが、要するに松居一代が動画内で発表した手紙に書いてあった大宮エリーという名前は全くの別人だと。そう言いたいようです。

そもそも大宮エリーって誰

東大卒、電通出身のクリエーターで、脚本やCMディレクターなどをやっているようです。

作家としての知名度はそこそこで、バンキシャなどの報道番組にコメンテーターとして出演したこともあるようです。

ちなみに、個人的には美人なタイプとは思えません…。失礼…。

渦中の船越英一郎とは、テレビ東京系の「ソロモン流」という番組で2010年頃共演したようです。

本当に別人なの?

正直、動画に登場する大宮エリーと、脚本家でクリエイターの大宮エリーが完全に別人というには疑問が残ります。

その理由としては、否定するコメントが中途半端だということです。

完全に別人なら事実誤認ではなく、全くの別人で一切関係ないと言いきるべきですし、そもそもどこの部分が事実誤認なのかわかりません。

コメントを見た人は全くの別人なんだ、とそう思うかもしれませんが、事実誤認イコール全くの別人だとは限りません。

そして、もし別人だとしたら誰かが大宮エリーという名前をかたって船越英一郎宛てに手紙を出したわけですが、理解不能です。

なぜに大宮エリーって感じですよね。たいして有名人でもないですし、あえての大宮エリーなのでしょうか…。

手紙もシールが貼ってあったりしてずいぶん手が込んでいました。

別人とは考えにくいです。




結局誰が悪い

世間では、松居一代さんの頭がおかしいだとか散々言われていますが、船越英一郎が不倫をしていたのだとしたら、そのせいで松居一代さんの精神状態がおかしくなってしまったとも考えられます。

暴力をふるうのはよくないですが、不倫もよくないので、どっちも悪いってことでさっさと離婚したらいいんじゃないですかね。

ワイドショーなどで散々やっているので世間の人は気になっているのかもしれませんが、大半の人はこの人たちの問題なんて興味がないと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です